同窓会 TOPICS

令和3年6月26日(土)開催予定の同窓会総会・市民公開講演会・会員親睦ティーパーティを中止致します。

                          令和3年5月28日
保健学科同窓会 会員各位
保健学科同窓会 会長 川上 由行

信州大学医学部保健学科同窓会総会/市民公開講演会中止のお知らせ

謹啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
会員の皆様には、保健学科同窓会活動へのご支援ご高配を賜り厚くお礼申し上げます。


さて、保健学科同窓会では、令和3年6月26日(土)に予定されている今年度の総会・市民公開講演会・会員親睦ティーパーティ等の開催可能性について模索して来ました。しかし、新型コロナウイルスには収束の気配も見えない現状があります。このような状況を鑑みて、同窓会幹事会で協議した結果、昨年に引き続いて、今年度の総会等の開催を中止せざるを得ない、という判断に至りました。


なお、総会時にご協議いただくべき審議事項については、5月26日(水)に開催された「ZOOM 幹事会」で練り上げた議案書を、来週6月7日(月)~11日(金)に「メール審議」で開催予定の同窓会理事会でご審議いただきます。そして、その理事会での決議をもって総会決定とさせていただきます。
なお、今年度の講演については、保健学科の学生を対象に Live 及び On-Demand 動画配信による講演を視聴する機会を別途、企画させていただくことになりましたので、学生の皆さんには、担当教員及び広報委員会からの案内にしたがっての受講をお願いいたします。


今年度も、昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染による歴史的な状況に鑑み、変則的な同窓会総会にならざるを得なくなりました。同窓会会員の皆様には、今般の対応について、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。 

                      謹白 


信州大学医学部保健学科同窓会室
〒390-8621 松本市旭3-1-1
℡ 0263-37-3519 (内線 3510)

同窓会メニュー

信州大学医学部保健学科同窓会

〒390-8621
松本市旭3-1-1