同窓会 TOPICS

保健学科同窓会 会員各位
                         保健学科同窓会 会長 川上 由行

 謹啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 会員の皆様には、保健学科同窓会活動へのご支援ご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 保健学科同窓会では、令和2年6月27日(土)に今年度の総会・市民開放講演会・会員親睦ティーパーティを開催すべく鋭意準備を進めておりましたが、SARS-CoV-2 の感染拡大に対し4月16日に緊急事態宣言が発布せられ、更に延長されました。5月25日には解除されましたが、COVID-19 が収束に至った訳ではありません。

 このような状況を鑑みて、同窓会幹事会を5月22日(金)に開催し、慎重に協議した結果、今年度の総会等の開催を中止せざるを得ない、という判断に至りました。
 なお、総会時にご協議いただくべき審議事項は、5月22日の幹事会で練り上げた議案書を、来たる6月17日(水)開催予定の同窓会理事会でご審議いただきます。そして、その理事会での決議をもって総会決定とさせていただきます。

 また、今年度の講演については、保健学科の学生を対象に On-Demand 動画配信による講演を 視聴する機会を別途、企画させていただくことになりましたので、学生の皆さんには、担当教員からの案内にしたがっての受講をお願いいたします。

 今年度は、新型コロナウイルス感染による歴史的な状況に鑑み、変則的な同窓会 総会にならざるを得なくなりました。 同窓会会員の皆様には、今般の対応について、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。
                       謹白

同窓会メニュー

信州大学医学部保健学科同窓会

〒390-8621
松本市旭3-1-1